パンテーンの無料お試しキャンペーンがスゴイ


シャンプーやコンディショナー、トリートメントといったものにはサンプルがあることがありますよね。
気になっている商品のサンプルなどがあると貰いたくなりますが、
シャンプーなどのサンプルは決まって1回分だと思います。

だから本当の効果などを実感することができない場合が多いのですよね。
しかし、パンテーンのサンプルは違うんです。

以前パンテーンでは無料お試しキャンペーンを行っていました。
「これもどうせ1回分なんだろう?」と思っている人も多いかと思いますが、
この無料お試しキャンペーンで用意されたものは何と現品のプレゼントでした。

スポンサードリンク

普通にお店に売られているものが無料で貰えたのです。
応募すれば必ず貰えるというわけではなかったようですが、
それでも100名や300名様限定で行われていました。

現在でもパンテーンのホームページに行くとキャンペーンが行われているようなので、
欲しいと思っているのでしたら見てみるといいかもしれません。

ただ、この無料お試しキャンペーンは会員限定としているので、
応募をする際はまず会員登録をする必要があります。
ちょっと面倒かもしれませんが、会員登録は無料で行えるのでこのためだけに登録しても
特に損になることはないかと思いますよ。


posted by 試供品 at | その他のお得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。